無料セミナーを中心に、オンライン・全国のセミナー情報をご紹介!

セミナー詳細

インベストメントレシオFXスクール
インベストメントレシオFXスクール

★セミナー概要 参加者7,100人突破!(2019年5月4日現在) ------------- POINT① 表参道&青山学院大学! ------------- 拠点は、青山学院大学内! 国内最長歴の12年を誇る、 対面講義のFXスクールです。 安心してご参加ください。 ------------- POINT② レア度、120% ------------- 経験ゼロで、億トレーダーに昇り詰めた カリスマ性を持つ女性講師はFX歴20年! 本音で語るFXセミナー! ------------- POINT③ 未来がわかるFX手法! ------------- 自慢のオリジナル手法で 稼ぐトレーダーが続出! 参加特典の無料招待券で、 FX体験をしませんか?

開催場所
東京都 東京都渋谷区神宮前5-47-11 青山学院アスタジオ地下1階
≪アクセス≫東京メトロ 表参道駅B2出口より徒歩5分
開催日
2019年06月01日 14:00~17:30
参加費
無料
セミナーHP
https://www.investmentratio.com/fxseminar/
受付状態
募集終了
セミナー紹介

【 FXセミナーの特徴 】

FXセミナーで学べる「初心者でも利益を出した、FXのしくみと稼ぎ方!」

FXに興味をもち、本やインターネットで調べてみると、
「FXは損失ばかり抱える」
「ギャンブルと一緒だから危険」
このようなネガティブな情報が氾濫しています。
その反面、FXで生活をする専業トレーダーと呼ばれる人や、億トレーダーと呼ばれるほど
大きな利益を出している人がいるのも事実です。
この2つの違いを、あなたはご存知でしょうか?

FXセミナーでは、この2つの違いを対面で具体的にお伝えしています。
初心者でも利益を出した、FXのしくみと稼ぎ方をぜひ手に入れてください。


【 FXセミナーで学べること 】

FXセミナーをきっかけに、FXトレードで稼げるようになった方が続出しています。
そこで、このようなお悩みを持つ方にこそご参加いただきたいと考えています。

「FXを始めたいけれど怖い…」
「レバレッジなど専門用語がムズカシイ」と思っている、初心者の方。

「エントリーすると、逆に動いて損失の連続」に陥ってる、経験者の方。
「育児や介護に備えて」自宅でできる仕事を求めている方。

なぜ、リスクが高いと言われるFXで、稼げる人が増えているのか?
FXセミナーで、このような実績の根拠までを、しっかりとご確認ください!


【プログラム】

さまざまなご希望にお応えできるよう、全3部構成でご提供しています。

開始から終了まで完全対面で学べる3時間30分になりますが、数冊の本を読むより濃厚な時間になったとのご好評は多くいただいておりますので、あますことなくこの機会をご活用ください!

(第一部)FXセミナー
(第二部)IVRーFXスクールのご案内
(第三部)稼いでいるトレーダーとFX相談会

完全な投資未経験の方、少しだけ経験してきた初心者の方や、既にFXで利益を上げている方など・・・
幅広くいろいろな方々がご満足いただける内容となっております。

講師紹介

氏名:江島心彩 所属:分析者・投資判断者 株式会社インベストメントレシオ  江島 心彩
波乱万丈の人生の中、自身のうつ病をきっかけにFXを始め失敗や、成功の繰返しを基に、仲間と共に確立した取引手法を実現。
全くの初心者でもハイパフォーマンスが得られるとの評判により全国に多くの生徒を持ち、 07年からは東京に拠点を置く。以後、感銘を受けた生徒達と共に、真のFXスクールを目指し今に至る。
目前での取引公開やリアルタイム情報配信など、難しいとされる事に挑戦し続けながらも、「心の安定が大切」と、生徒の心のケアにも重点を置き、 継続して利益を出す投資へと、生徒を導いている。
「FXセミナー」に参加して是非、お気軽にご相談してみてください!

主催者紹介

参加応募方法

セミナーHP参照