無料セミナーを中心に、オンライン・全国のセミナー情報をご紹介!

セミナー詳細

脱・お金オンチ! 本気のマネーセミナー

今皆様が直面している軽減税率や会社員でも出来る節税、これからの人生にどれだけお金がかかり、どう備えるべきなのかをお話しします。

開催場所
福岡県 久留米市東合川5丁目9-10
自動車、バイク、自転車、バス
開催日
2019年11月16日 14:00~15:00
参加費
無料
セミナーHP
https://www.kokuchpro.com/event/23401e0db3d77dd3499fca0d232e9cc4/900583/
受付状態
募集終了
セミナー紹介

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

そもそも、日本という国は諸外国と比べて金融リテラシー(金融知識、金融意識)がかなり低いことはご存知ですか?

それが原因で、お金を稼ぐことや資産を築くことが悪であるという認識が、まだ日本には少なからず残っています。ただ、税金も上がっていき物価も上昇していきそれとともの給与が上がればいいですが、そううまくいかないのも現実ですよね。

いまこそ、なかなか学ぶ機会のなかった「お金」について学ぶときです!2020年オリンピックが開催されますが、その後の日本経済は果たしてどうなっていくのか。AIがリアル社会に進出してきて、今後の世界経済および日本経済はどうなっていくのか。

少しでも不安があり、自身の身は自身で守らなければいけない、という認識をお持ちの方は是非聞いていただきたいセミナーです!

そんなに堅苦しくない場なので、おひとりさまでも気軽にご参加いただけます!!

是非、今この機会にお金について再認識していただけたらと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

講師紹介

氏名:宮本 所属:日本FP協会 日本ファイナンシャル協会に登録のある、過去様々なセミナー実績のある講師。

主催者紹介

参加応募方法

セミナーHP参照