無料セミナーを中心に、オンライン・全国のセミナー情報をご紹介!

セミナー詳細

※東京・大阪同時開催※
※東京・大阪同時開催※

伊藤です。 さて、2017年の下半期がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか? 下半期を人生史上最高の六ヶ月にするために。 ぼくと一緒に、伝説をつくることから下半期をスタートしてみませんか? 初めの勢いが、最高の終わりを迎えるための重要なエンジンになります。 ありふれた、なんとなく始めるスタートではなく常識を超えていつまでも記憶に残る一歩でスタートを飾りましょう。 人生は一度きり。 だからこそ、後世に語り継がれるような伝説をつくってみたい。 そんなことを一度でも考えたことがあるあなたと共に伝説をつくる仲間と共に、今すぐに伝説をつくりあげる、伝説の講演会を開催します。

開催場所
東京都 〒116-0002 東京都荒川区荒川1丁目1−1
開催日
2017年07月06日 19:00~21:00
参加費
無料
セミナーHP
http://www.heya-kokoro.com/posts/2517184
受付状態
募集終了
セミナー紹介

【あなたの伝説の一歩が始まる講演会】

それが、伝説の講演会です。

中身はありません。

なぜなら、伝説だから。

伝説の仲間と共に

今すぐに伝説をつくるという安易な発想だけで

ノリと勢いだけで開催する伝説の講演会。

しかし、ただのノリではありません。

無駄に経費をかけながら
完全無料で開催するのが伝説の講演会です。

参加費は、無料で、無用です。

なぜなら、伝説だから。

今回、そんな伝説の講演会を一緒に作り上げていく【伝説の仲間】を募集します。
伝説の講演会は東京と大阪で同時開催します。

会場は300名収容できる下記の会場です。

この講演会では可能な限り伝説的な要素をあらゆる部分に盛り込んで

3日間という短い期間で面白おかしく伝説をつくりあげていきます。

講師紹介

主催者紹介

参加応募方法

セミナーHP参照